しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

カーナビ

2011-02-24 22:36:28 | Weblog
昨日ですねぇ~

3月に関西から友人が来るということで小樽に下見に行って来たの。

何故下見?って思うかもですが…

 私ってば方向音痴なんですよ~~!

案内なんて本当は出来ないんですよね・・汗

でもね?せっかく来るのに時間の無駄遣いはもったいないので下見しました。

なんだか小樽水族館に行きたいそうで水族館に行ったのもかれこれ○十年前ですし

ナビつけていったんですよねぇ~

その日の札幌はすごく天気が良くて~ドライブ日和だったんですけど

小樽の高速降りてからナビが見えないんですよ・・

天気が良すぎて反射してるのか・・画面が汚いのか・・ちょっと停止して

画面拭いたりして綺麗にしたのにもかかわらず全く見えない。

音声しか聞こえないし音声とは違うところ曲がってるのかすっかり迷子になってしまって…

もう疲れちゃってねぇ~ちょっと休憩したのよ~

そしたらさ?あれ? 車のライトついてる感じ?

でライト消したらあなた!!ナビの画面がくっきり映し出されたわ?

あ~~~~っ!高速でトンネルあったな( ̄Д ̄;;

ライトつけっぱなしで走ってたんだ・・道理で夜モードになってるんですから

見えないはずだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

グルグル回って行ったからなんとか場所的にはわかったけど完璧じゃないわね。

あ~~、なんの為に下見に来たのか困ったもんだ。

他に確認するところは出来たんだけどねぇ~

いやいや…ナビに頼らず 自分の感覚で(別名 しいナビ)で行けばよかったかな・・

一人で行動するとロクなことないわ・・

 一人で驚いて、一人で焦って、一人で笑って、一人で悩んだ

そんな一日でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人上手 (もー)
2011-02-26 13:53:24
とっても一人上手な1日だったのね♪
しぃしぃらしくてGOODよ
そしてナビなしだったので行く道は
下見の意味なしと・・・
とっても有意義な1日だったのね?
でも大丈夫!
3回くらい下見行けばなんとかなるから!
ププ~
返信する
Unknown (押す人になりなさいよっ!なシンシー)
2011-02-27 15:06:22
「ちょっと何!何で声だけ!暗いんですけどっ!見えないんですけどっ!感じ悪いわねー」

ま、こんな感じだったと思う(・m・ )

決断力のある方向音痴だし…どんまーい
返信する
Unknown (しい)
2011-02-27 20:49:42
もーちゃん>
一人上手は得意ですから~♪
 てかね?そんなに下見に行けないわ?
もう一回ぐらい行っておいたほうが良いかしら…
 本当下見の意味なかったからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今度は失敗しないしぃ~~v( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (しい)
2011-02-27 20:52:01
稟議の内容が悪いから押せない!>シンシー
 そうよ?その通りよ?よくわかるわね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
イラっとするし・・焦るし・・うけるしって
ナビが古いのかしらねぇ・・わかりずらいのよぉ~
 方向音痴だと思ってるけど…私は・・
いつも自分を信じてるわ?だからダメなのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿