しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

三色海鮮丼

2011-02-16 13:48:45 | Weblog
昨日のお昼は近くのスーパーでこれを買ってきました。

三色海鮮丼。

イクラ・カニ・とびっこ。 450円

昼から痛い出費だった・・

まあ?ここのスーパーはどっかの水産会社系列なのか

ボリューム満点でまぁまぁ良かったです。

小さい入れ物のイメージでしょうけど普通な感じでした。

量も多くてまた太る。

昼から450円は私には高すぎるのでもう買いませんが・・・

 誰か恵まれない私のためにお弁当買ってくれる方がいらっしゃいましたら

是非買って届けて下さい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



う~~ん、どうしてだろう。

相変わらず写真がちゃんと撮れない。

ちょっとひどすぎない?真ん中に撮ったつもりなのにはみでてる。

 このデジカメ壊れてるんじゃないかしら(ーー;) 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (も~)
2011-02-16 14:12:22
壊れてるのはカメラじゃなく・・・・・・

まぁ言いたいことはわかりますよね?

海鮮丼はウマそうね~

それで450円なら納得だわ

まぁサイズがわからないので

今度から定規でもあてて写真撮ってくれると

ありがたいっすわ

ん?贅沢言うな?

スケールあてて写真撮るのはド○タの基本

じゃろがい!

ん?ド○タは旦那?

あーそうだったね

だってイメージがさ・・・ほら(笑

返信する
Unknown (しい)
2011-02-16 22:30:22
もーちゃん>

結構なボリュームでしょ?
450円って・・高いけどね。私の昼はだいたい200円までだから!
もし食べる機会があったら私の分まで買っておいて?
そーよねぇ・・定規当てないとわからないわよね~
今度からそうしてみる♪

ちなみにどうしてもデジカメが上手く撮れないのは
やっぱりカメラのせいだと思うの。
買った当初から調子が悪かったもの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (ハンコ押せ!なシンシー)
2011-02-16 23:11:50
写真のブレとダイエットの話はね、かれこれ3年以上聞いてる
あえて触れないことにしとく。

サイズを表わすのはね、タバコの箱が1番だからっ!夜露死苦!

しぃちゃんはね、焼きそば弁当がお似合いよ?
返信する
Unknown (しい)
2011-02-17 08:36:07
却下!デスシンシ>
そもそも写真がぶれるってどういうことよ?
私まだ手震えてないわ?やっぱりデジカメのせいよ!
ダイエットはさ~毎回思うのよ・・
腰の上に肉が乗っかちゃってなんとかしなきゃ♪
ってね・・

ヤキ弁は一番好きです。翌日食べました!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿