しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

寒すぎ~~~!!!

2010-02-03 22:22:18 | Weblog
ちょっとーーっ

今日札幌でもマイナス10度だったわ?

何なの・・この寒さ 会社行っても事務所は温まらず・・

指は動かないし眠いし凍死寸前だったわよっ!!

 家に帰ってきても寒くて毛布にくるまってたわよ!!

震えが止まらない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ってか最近色々ゴタゴタとありましてね…寝不足続きなんですよ(-.ゞ ネムネム

今日こそは早く寝よっ!と思っても全然寝れない_| ̄|○

 今日こそは寝る!今日寝ないと体持たないわっ!!

とりあえず今日は寒さの報告よっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凍えるエセ )
2010-02-03 23:58:13
久しぶりに見たら、[週刊 逆切れブログ]になってるし(-_-)
「うぅ…寒い」「うほっ!寒いー!」とか言ってんでしょーね?

眠れない…なんて、恋する乙女のようなコトを言ってるわねー!
でも残念賞…似合わない(;゜艸゜)。
返信する
Unknown (しい)
2010-02-04 10:19:00
エセ>
いやいや…マジで寒いからっ!!
手は冷たいし指は動かねーし…老婆の様なシワシワな手になってるわ?

 乙女だから寝れないの・・イヤン(*ノ∇)ゝ
なんて言ってみたいわっ!ちょっと色々ありましてなかなか寝れなかったんです!!!
 
 ※追伸:男として生きていくってこの前宣言しましたけど?過去記事参照ww
返信する
Unknown (みゆ)
2010-02-04 21:23:50
色々って 食べすぎで胃腸こわしてたとか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

風邪引かんように 
暖かくして寝ぇや (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
Unknown (しい)
2010-02-05 08:51:36
みゆ>

色々よ色々…汗。
胃腸は壊してないけど太ったわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ストレスが食欲増進につながったのかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー
 みゆ地方もまだ寒いだろうから風邪ひかないで!

※そういえば酵素風呂なんだけど みゆ地方に出来るんだよ。今度お知らせするわね♪
返信する

コメントを投稿