しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

夏の青い池

2018-07-28 14:09:55 | Weblog
富良野、美瑛に行ってきました!

道民で数十年生きてきてラベンダー畑のみたのは初めてでした(笑)

まずは青い池に行ってきました

数年前に行った時はGWで春だったけど
今回は夏ね!
天気も良くて暑くて観光日和でした♪

今回はなかなか綺麗に撮れたのではないでしょーかっ!

ご覧ください 青々とした色!




日が照りすぎて画面がよく見えず
なんだか変なところを一時押してたようで
色が緑になってしまった画像💦


ま、これはこれで綺麗かなと(笑)

ラベンダーも見てきたので次回乞うご期待

最新の画像もっと見る

コメントを投稿