しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

私に彼が出来ました(*ノノ)

2010-04-01 16:49:59 | Weblog
いいのかな?こんなこと書いちゃって・・。

 私に彼ができました(。-_-。)ポッ

二人もできたなんて~ 体もつかしら~~~!!

一人はイケメンで 一人はお金持ち♪ウフフ

大変な毎日を送りそうな予感よ



・・・・・・。


むなしい・・_| ̄|○

エイプリールフールだからって書いたけど何?この虚しさ・・。

 きっと読んでる人も ハイハイ…って感じなんでしょーねっo(`ω´*)oフン!!!




いやいや今日から4月ですね~。

やっと北海道も少しずつ春を迎えそうな感じです。

 今年も桜の季節がやってくるわ~~ 今年こそは満開の時に行くわっ!

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日は大胆な紳士 )
2010-04-01 23:33:31
薔薇〓のように美しく
海のように聡明で
星のように輝いてる。

そんなあなたに恋しました。

イケメンと金持ちの両方を備えてる私。

3番目にして下さい(爆)

まだ4月1日だな…
間に合った(・m・ )
返信する
Unknown (しい)
2010-04-03 08:40:01
薔薇のトゲの様にトゲトゲしく
海の様に冷たく
星の様に近く見えて遠い感じの
そんな私に恋してくれたのね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
てか・・誰?イケメンと金持ちって自分で言ってるの…心臓止まりそうなったわ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ所詮4月1日の話ですからね~!!ww
返信する
うそかぁ~っ♪ (チロル♪)
2010-04-03 23:15:06
彼氏ってなんのことかなぁ~と思ったぁ~っ
冗談やったんやぁ~っ
ミクシィのマイミクの人とネタが似てるぅ~っ。。。
その人は『結婚します』やってん
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2010-04-04 09:27:07
読み始め、マジでかっ!!って
ちょっとどころか、かなり本気モードで
勢いよく読んでしまったのよねー(>_<)
やられた。ひっかっかった。
悔しい…。
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2010-04-04 09:29:39
あれっ!
コメント途中で切れてんだけど
なんでー?

ひっかかって、悔しいという内容で
先ほどコメント送りましたが
後半がどこにいってしまったものやら
返信する
Unknown (しい)
2010-04-04 22:04:23
チロルさん>

あははは♪
本気にしちゃったのね?うふふ~~
結婚しますかぁ~さすがにそれは書けなかった!だってね?
二重結婚とかダメでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか一夫多妻はあるのに 一妻多夫って国ないわよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しい)
2010-04-04 22:06:32
ビヨンセ>

わかるわ?
私が可愛くて愛嬌があって清楚だから彼氏なんてたくさんできると思ってたのね?
 わかるわ~~~っ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まぁ~ あなたが?私の様にになるなんて?
ムリムリですからーーー!!!ぷっw

 人にこうやって嘘ついておいて妹の嘘に普通にひっかかった私なのでありました_| ̄|○
返信する

コメントを投稿