しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ねばねばぁ~~

2008-02-26 23:12:09 | Weblog
日曜日のことなんだけど~

某スーパーに 「ねばねば」という商品があるんだけど。。

これがまた少量なのに298円とかするんだよ!!

しかも塩辛過ぎ!で自分で作った方が量とれるし味も変えれると言うことで

さっそく作りました 必殺「しい風ねばねば」!!

市販のより味はかなり薄くしてますw

 大量にできたわ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 妹のとこに分けてあげたわ。。

ご飯にかけても良いし豆腐にかけても良い!なんたって体によしっ!ww

お試しあれ~~w



 今、バナナチーズケーキ焼けました♪

ってか冷蔵庫に入れてあったバナナさん熟しすぎてあーた・・

皮真っ黒になってましたww本当に真っ黒wwwこわっ!w

熟しすぎは怖いわ~ けど腐りかけが何でも一番美味しいのよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やばいかな?って思ったけど まあいいかーってことで使いました♪

そろそろチーズケーキ焼くの飽きたな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (固焼きプリッツ)
2008-02-26 23:14:03
どもどもぉ~(・∀・)ブログ楽しく読ませてもらいましたぁ♪♪

おいらも最近ブログ始めたんでよかったら読んでくださいなぁ~☆

http://katayakipretz.blog29.fc2.com/

そんな感じで、でわぁでわぁ~(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)
返信する
Unknown (うさ)
2008-02-27 09:22:43
飽きるのはやっ!!w
返信する
Unknown (マロ)
2008-02-27 22:08:19
えええええw腐りかけがおいしいってことわ・・・しぃちゃんも1番いまがおいしいんでわ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
返信する
Unknown (36)
2008-02-27 23:45:48
いやっだからたべすぎ~~
返信する
Unknown (しい)
2008-02-28 09:03:49
うさ>な、なんとか頑張りますけどね?…汗
   とりあえずチーズケーキは飽きたかなと…汗


マロ>そよ?私今ちょうど腐りかけってか腐りそう?
   一番美味しいわよ~~味見する?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


36>わかってるーーーwwww
   でも作っちゃうのよね?届けようか?www
返信する

コメントを投稿