しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

あれ…

2010-09-11 23:56:47 | Weblog
夏終わっちゃった?

ただ今、布団の中からでございます

あれ毛布だけじゃ足りない

羽毛布団も出動要請

寒くなってきたわー

北海道以外の方

すみませんまだ暑いのに毛布の話ししちゃって

余計暑く感じたならごめんなさい(笑)

では ヌクヌクと寝かせてもらいます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ラストメッセージ~豚猿ビヨンセ)
2010-09-12 15:48:08
あんなに暑くてその翌日いきなり寒くなりましたねー!
秋だわ 秋!
ずっと、夏でいいのに。
ただ、こんなに暑くても、ちっとも減らない
この食欲と体重と体脂肪。

すごい勢いで膨らんでいくこの身体。
重い腰を上げて、豚から人間に進化いたしたいとおもいますけど…。
さてね。
どーだかね。

毛布はかけすぎじゃないかい?
あなた、そーいえば、寒がりだったわね!
返信する
Unknown (しい)
2010-09-12 22:26:28
豚猿ビヨンセ>

ほんと夜なんて寒いわよね~~~っ
びっくりよ!
毛布は夏の間もかけてましたっ!
毎朝汗だくだったわ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! アホかっ!
 ってか何?そのラストメッセージって思ったら
貴方改名したのね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
早く和製に戻ってね~w
そのうち…その豚猿がいるってい言われる動物園にでも
伺うことにするわ?チャイム鳴らすの怖いわーw
どんな姿の動物が出てくるものやら・・汗 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
元気? (しょーちゃ)
2010-09-14 11:12:34
おひさしぶりー

暑さにも負けずに頑張っております。
今年も日焼けして一段と光ってます ^^

また話しましょうー 

( ・ิω・ิ)ノシ
返信する
元気? (しょーちゃ)
2010-09-14 11:12:41
おひさしぶりー

暑さにも負けずに頑張っております。
今年も日焼けして一段と光ってます ^^

また話しましょうー 

( ・ิω・ิ)ノシ
返信する
Unknown (しい)
2010-09-14 21:18:52
しょーちゃん>
元気だよ~~~♪
今年はめちゃめちゃ暑かったんじゃない?ww
 真っ黒になってることでしょう!
夜は目と歯しか見えなかったりしてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
落ち着いたらまたゆっくり話そうね~~!!
返信する
Unknown (会社員2S)
2010-09-15 03:30:25
こんばんわ・・・・
って朝だな・・・・

暑かったけど・・・
野外活動は皆無でした・・・・

では・・・・
返信する
Unknown (しい)
2010-09-16 09:13:18
会社員2Sさん>

いつも遅いですねぇ~ww
不眠症ですの?…汗

最近暑さは落ち着いてきましたね~^^
 秋ですね~食欲の・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿