しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

両替事件

2009-03-17 09:35:49 | Weblog
朝からすごいものを見てしまったわ?

 某銀行へ行って待ち時間に週刊誌なんぞ読んでたら声が聞こえてきた。

60代すぎのおじさんが


「1万円が機械が読み取らないから替えてくれ!」


 ほーほー 破れてるかセロテープでもついてるんじゃないの?なんて思ってたら

案の定 破れた所にセロテープが貼ってあったらしい。

行員が


「では こちらの両替用紙に記入お願い致します」なんて言った訳よ。


ここまでは普通よね? それがここからが大変なことになったのよ!!



     バンバンバンッ!!


といきなりカウンターを叩き出し

「1万円を1万円と交換するだけなのになんで記入することがあるんだっ!!」

 え?w ちょっと?事件じゃないの??ねーねーww と思いつつ

でも ここで・・・(-_-)ジィーっと見るわけにいかないわ?

耳だけもうダンボ状態よ!!

 「俺は絶対書かないぞ!!替えるだけなのにこんなの必要ないっ!!」

しばらく 「書いて下さい」「絶対書かねー」の繰り返し


アホすぎるwww怒り所が違うわ?

名前と電話番号書けばそれで済むじゃない?

顔を真っ赤にして怒ってる姿が可笑しくてたまらない。

 どーなるのかしら~~て思ってたら 私にお呼びがかかった。

( ̄- ̄メ)チッ 最後まで見届けられなかったわ…


 怒る内容が低レベル過ぎよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿