しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

オリンピック開幕

2021-07-23 16:17:00 | Weblog
いやー、あれよあれよともう7月ですね!

毎日忙しく過ごしております😁

前の会社の時はあんなにも時間が経つのが遅くて毎日どよんとした気持ちで過ごしてましたが…
今の職場はあっとゆーまに1日終わるわ。
 そしてやはり問題の多い会社よね笑笑

何故ゆえにそんなところばかり…

まあでももう少しで一年経つ感じで仕事しております。

で、今日 TOKYO2020五輪。

これまた問題たくさんよねー…

正直オリンピックって感じは一切しません。

コロナだし…

そうそう7月初めにワクチン一回目接種しました。
もうさ?私なんて大騒ぎよ?
注射ヤダーとか、熱出るわきっとなど…なんぞやあるかもしれないって騒ぎすぎて危なく抑えられながら打たれるところだったわ?
 それでいて熱もなく普通に仕事してたと言うね…ただ打った周りの腕の筋肉は痛くて触ったら痛いって感じで終了。
若くないんだから大丈夫とか散々言われたけど本当その通りだったわよ…
2回目もきっと騒ぐかもしれない…笑

近況はそんな感じ。 

いつぞやの会社帰り
虹🌈がでて夕焼け建物に反射してなんともいえない景色に🌇



久しぶりに友達とランチ
美味しかった!





食べ過ぎね∵ゞ(´ε`●)ブハッ

毎日暑くてダルダルだけど
すぐ寒くなるから暑さを満喫しよー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿