しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

リベンジ

2009-05-18 11:05:06 | Weblog
この前行った夕日まで営業の茶店に行って来ました♪

 天気が悪くて夕日なんて出てなかったけど、出てたら綺麗だったかもね♪

途中とても良い景色だったし、手ブレカメラマンしいの血が騒いだので

(-p■)qパチリと♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞう)
2009-05-18 12:25:13
2枚目の写真
まるで「火曜サスペンス」だな(汗

市原悦子が犯人を説得してそぉだw

返信する
Unknown (文字だって紳士)
2009-05-18 15:51:07
手ぶれカメラマンはいーとして、私に対するコメントの誤字はどーなの?
「やっつけ仕事」感ありありなんですけど?

手ブレも誤字も、その太い指が原因ね?(;゜艸゜)ブブブ。
返信する
Unknown (しい)
2009-05-18 23:03:17
ぞう>火サス!!私もそう思った~~~!!
    ああいう場所多いよね~~~www
   
   火サス復活してもらいたいわ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


エセ紳士>やっつけ仕事なんてしてないわ?
    いつも全力投球ですけど?なにか?w
     誤字は許して・・たまたまですw

    うるさいよ?指太くて短いのは愛嬌よ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-05-19 00:17:59
てててっ てててっ てーてー
返信する
Unknown (ぞう)
2009-05-19 01:27:08
↑ぎゃははははっ♪
返信する
Unknown (文字なのに紳士)
2009-05-19 12:06:05
ノーコンの全力投球は暴投と言うけど?
(;゜艸゜)ブブブ。
返信する
Unknown (しい)
2009-05-20 16:47:29
和製・ぞう>貴方達楽しくて好きだわ?♪
      

エセ紳士>いつも全力投球です。
    問題でもあります?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   
返信する

コメントを投稿