しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

寒い!!!(((=_=)))ブルブル

2008-01-17 20:05:00 | Weblog
今日は寒かったーー!!朝すっごい寒かったー!!

車で外気温見てみると あーたっ!氷点下12度ですってよ?

(-_ゞゴシゴシ (-_ゞゴシゴシ Σ(- -ノ)ノ エェ!? なりましたがな…ww

  ただでえ冷え性の冷たい手が、尚一層冷たくなりましたよ。。

何日か前なんだけど 外はすごい寒くて車内はいつも28.5度設定にしてるため

ドアが凍っちゃって開かなくなりまして開けようとした瞬間・・

爪が折れました。。_| ̄|○ おう・・今年もやってしまったと。。

毎年爪飛んでる気がするわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

一応気温の証拠写真も撮っておいたので載せときますw

少し寒いの味わえるでそ?ww(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぞー)
2008-01-17 21:26:36
それ 体重計だったら良かったのにねぇ~^^ 「あなたの一か月前の体重の差です。」ってw
返信する
Unknown (しおん)
2008-01-18 09:39:14
-12度なんて夜中の温度でしょうよ!
寒いわ~~~

こっちは車に乗って見ると0~2度からよ。
霜柱はいつも出てるし寒いわね。
返信する
Unknown (しい)
2008-01-18 23:03:32
たいぞー>そんなに差あったらガリガリになるわw
     でも…ガリガリになってみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しおん>寒いってもんじゃないわ?
    キーンって感じね・・旭川の-33度よりいいけどねw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (うさ)
2008-02-20 20:37:30
こっちだと-2位が限界だな
レベルが違うね~w
返信する

コメントを投稿