しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

ご無沙汰してます

2011-07-26 15:48:11 | Weblog
ご無沙汰してました~

もう7月も終わりますね…汗

しぃ邸ももう1ヶ月ちょいで完成です!!

が、引越しの準備が全然進みませんで途方に暮れてます。

 思い起こせば昨年の12月引っ越し準備しなきゃ!なんて

ダンボールを集めてやる気になったのに

今から早すぎるから・・とか皆に言われつつも用意したのに。

やっぱりギリギリまで行動できないのが私です( ̄Д ̄;;

 しかも家では相変わらずネットも繋がらずこれまた途方に暮れております。



そんなこんなで関係ないけどコストコに行ってきたんですが

うちの亀にいいベッドがあったんですよー♪

 ふわふわでいい感じです。まぁ・・犬用ベッドらしいですが

亀ハウスとして使います。

亀もまぁ・・大きくなりましたよ~

最近水生活半分、陸生活半分なので世話も結構大変です(ーー)

↓こんな感じで寝てます。





月更新になってますが・・一応なんとか生きてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

皆さん夏バテには注意してくださいね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製)
2011-07-27 01:27:22
こちらこそご無沙汰しておりました。
あと一ヶ月で建っちゃう?!
やーん早いね!!
近いはずのこの距離が遠いわー(;O;)
なかなかな毎日で、なかなか会えないね(>_<)
返信する
おはよぉさん♪ (まおり)
2011-07-29 06:10:42
まだ早いかなって思ったりで、こちらに♪
あたしゃ夕べ一体何時に寝たんだろ。。。
最近のあたちどぉしたんだろ。。。
って今朝でした(*^Q^*)絵ヘッ

動きたい!!動かしたい!!もぉ我慢できない♪
そんな朝でも在りました(*^Q^*)絵ヘッ

お亀さんもお父さんもあんたもみんな元気でいい♪
返信する
Unknown (しい)
2011-08-13 11:33:58
和製>
いやーん ご無沙汰してまーすw
て・・あーた。もうできちゃうのよー!
引越しのほうが追いつかないわ。
全然できないしやる気なしっ!
 お祝い(必須)もって遊びにきてー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しい)
2011-08-13 11:35:02
まおり>

あなたにはネットが繋がらなくなってから
大変お世話になってるわねw
 感謝してるわ~♪
アホほど運動するからえらい事になるんですからほどほどにねー!
返信する
業務連絡に使わせて緒♪ (アホより(^Q^)v )
2011-08-21 23:48:55
ここのこと忘れてた。

携帯なくしまして(*^Q^*)絵ヘッ
どかぁんとテンションおちたぁ。。。一時(^Q^)v
あんたんちの電話の留守電もなくなってるし
どかぁんとテンションおちたぁ。。。一時(^Q^)v

いつここ見るのかわからんけれど、いつか見て著♪ホンで電話して著♪

ちなみにぼちぼち運動創めてよぃってよ(*^o^*)始める序♪あんたもよ(^Q^)v
返信する

コメントを投稿