しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

怖ひぃ~~

2008-01-11 19:21:46 | Weblog
何が怖いって?

下の階に住んでいるオッサン!!!

 何故なら…今日もバッタリと会ってしまったんだが、

「車、外置いておいたらボンネットへこむよ?ww少しへこんでたよね?」

って…汗

えw そりゃ前に外に置いておいたら屋根から落ちる雪で

多少ボンネットへこみましたよ?悪い?www

よう見てるわーーー!!しかもよ?

私の会社の近辺をチョロチョロしてるみたいで・・

「この前みたよ~ あっこが会社なんだねー車あったよ!ww」

 ですってよ_| ̄|○ おまえはストーカーかっ!!

「○○さんで働いてるの?」「え?違うの?」とか根掘り葉掘りと・・

ただでさえ干渉されたりそういうの大嫌いな私に… イラっときたわよ

 でよ?お宅は会社どこなんですか?って言ったら言わないわけww

知りたいおじさんかよ・・

これから先、どーぞ私の前に現れないで下さい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ただでさえ調子悪いってのに変なのに会ったら余計調子悪くなったわよ。。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿