しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

コストコへ行って来ました♪

2019-11-05 23:58:00 | Weblog




結婚記念日から1か月以上更新出来ず💦

毎日バタバタしております。

やる事がありすぎて頭パーンなるわ😔

落ちついたら絶対大阪行くぞ!と思いながら

頑張ってるわ?


今日はタイヤ交換をしてきました。

その間、久しぶりにコストコに行ってきました

散財したわ😱

でも全部必要なのでいいか…いいよね?

いいんだ!笑

Instant potという電気圧力鍋を買いました!

テレビショッピングでやってて

その時も悩んでたのよね〜

それがコストコで3000円引きで

税込12,000円もしなかったの!

お安い!?

圧力鍋はあるのだけどこちらの方が使いやすそうだしと思いきって購入!

色々作ってみたいなと✨

何か作ったら載せるかもしれないわ?笑

札幌はそろそろ雪が降りそうです。

ほんと寒くなってきた❄️

身も心も懐も気温も…何だか全てが寒い!

∵ゞ(´ε`●)ブハッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿