しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

亀のせいで・・

2009-11-09 21:42:33 | Weblog
土日が潰れた・・_| ̄|○

 体調20cmぐらいある亀をね?ちゃんと洗ってタオルで拭いて

放置してたわけよ。

土曜日の夜に亀が定位置に居なくて行方不明と判断し捜索開始。

狭い家なのに何故いない?あんなデカイ体なのに何故見つからない?

日曜日もしい旦那と二人で捜索。それでも見つからず。。

今日の朝も捜索したけど結局居なかったのよ~

 這いつくばって探してたせいか背中が変につった感じに・・

会社から帰ってきたら即効探そうて思ってたんだけど

昼にしい旦那から連絡が・・

「とんでもないところにいたぞ」と…。

しい旦那の部屋のテレビ台のところに裏から入り込んで置物のように

じっとしてたらしいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しい旦那も心配で必死に探してたんだろうな~(笑)

それを聞いて安心したのか私の背中の筋違いみたいなのが急激に悪化。

首が回らなくなったので帰りマッサージ行ってきました。

 いやー安心したーーーっ(´▽`) ホッ

今度放置するときには紐でくくっておこうと思います。

 
 
 次回は小樽ルタオの画像公開♪


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-11-10 08:31:58
背中は大丈夫かい?

しっかしも変なところが飼い主に似るんやね~~~

まぁ、無事でなによりだわ?w
返信する
Unknown (しい)
2009-11-10 11:49:50
みゆ>

 背中・・マッサージ効果ほとんどなかったわ?
  もしかして借金で首が回らないのかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  うちの亀の顔ときたら探してくれて当たり前みたいな顔してむかつくわっ!ww
返信する
Unknown (エセ)
2009-11-12 22:36:23
亀もあーたと同じで鉄砲玉なんだな…紐で亀を縛るって発想がタダ者ではないな…。

首が回らないのかい?
「こいつぅ~」とかデコを押したいわっ!
弱ってる今がチャンスだな…w
返信する
Unknown (しい)
2009-11-13 09:01:35
エセ>ちょっと?私をどんな人間だと思ってるのかしらね…。
  確かに鉄砲玉なんだけども…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  亀には紐つけとかないとまたどこかつったら困るでしょーがっ!!
  
  首なんだけど日増しに悪化してるのよね~
  治るのかしら・・。
返信する

コメントを投稿