しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

喫煙室 第2弾

2010-02-20 10:50:29 | Weblog
 今日も暇です♪

いつも暇そうにしてるけど2月は特に暇です。。倒れそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 暇じゃない?(´ー`)y━~~行きたくなるじゃない?喫煙室行くわよね~

人の居ないところを見計らって行ってるんだけど最近感がにぶってる。

何故か大勢がいる時間へ…。

 例の靴下事件の嫌いな男がいたわけよ。

 しかも私の一番嫌いな怖い話を話始めたわ?



「俺さ~ 霊とか形のないものかって信じてないんだよねぇ~

 この前も有名な出ると言われてる場所近辺で車が止まったんだけど

 あれは何かの現象じゃなくてただの整備不良だと思うんだー

 ちょっと怖いけどねぇ~。」



はい?????

信じてないのに怖いの??はぁ????????って思ったわ。だからなにっ!!

一言一言にムカツク。

話に参加してるつもりないのに こっちみたりして話すし…こっち見んなっ!

と思うんだけど。一応大人なんで返事はしましたよ?


「あ~~~~・・(。-`ω-)ん~~~~っ」


て適当にうなっただけだけど。



話し方イラつく。歩き方バタバタうるさいっ。自慢する話でもないのに自慢話ばっかり。

あ~~~嫌い。 



・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆


そうそうこの前テレビでハンサムスーツって映画やってたんだけど

谷原章介?めちゃめちゃカッコイイ (。-_-。)ポッ

世の中あんな人もいるのねぇと思ったら 中条きよしが出てるじゃないですかっ!!

 知ってる?私は小学生の時からファンだったの。

やっぱり谷原さんよりも中条さんよね! 大人の色気よねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エセ)
2010-02-21 09:05:22
私のホラーな体験。
この前の夜、電話をしながら歩いてたら、雪が降ってきてね?
人気のない電話ボックス…
しんしんと降る雪…、
いきなり公衆電話が鳴ったのよーっ! !Σ( ̄□ ̄

何が怖いって、電話してる相手が無責任にも「出れ!出れ!」と…
しかも笑いながら( -"-)
早足で立ち去りましたよ…。

「何ででないの?」「戻れ!」ダメ出しまでされたわ?
返信する
Unknown (しい)
2010-02-22 09:15:08
エセ>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 怖いわ~~・・
だいたい電話ボックスで電話鳴らないじゃない…。
恐ろしい・・

その電話の相手うけるんですけど~~
私が電話の相手でもそう言うと思うわ♪
で、出なかったの?チキンだな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿