しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

お出掛け

2011-01-30 21:31:07 | Weblog
1月も終わっちゃいますね…

この前月末終わったばっかりなのに・・

昨日の土曜日は午後から何となく熱っぽい感じになって

薬飲んで横になってたら・・また夕方まで寝てた( ̄Д ̄;;

 しい旦那は取引先とススキノだと言ってたので夜中に帰ってこられると

こっちが迷惑なので申し訳ないですがどっかのサウナにでも泊まって下さいと(笑)

帰ってくるかもしれないってことだったけど案の定今日の朝は帰ってませんでした♪

今日も録画で溜まったものを見て薬飲んで寝てシャワーなんぞ浴びて・・

 夕方やっと・・どうしようかな・・このまま家からでないと1日半外の空気を吸わないことになるなー

出ようかな・・寝ようかな・・ってときに

しい旦那から連絡が!!

やはりサウナに泊まったということでした。なんか飯でも食うかなんて言われたので

即効参ります!!てもう急いで用意したわよ!!

ススキノまで迎えに行き、好きなとこ行って良いぞなんて言われたんだけど

急だったんで何処に行って良いかわからず・・

いつもの喫茶店で珈琲→そば屋→ジャスコ→本屋→帰宅・・

な・・なんか・・代わり映えしないコースでしたわ。

まー 外の空気も吸えたし明日は月末なんで必死にやるわ?すぐ終わらせたいもの!

一応写真撮って来た。

↓このブログで数回ご紹介した珈琲ゼリーの美味しい店。
 


↓『なみ喜』の卵とじ 今日は寒かったから温かいそばにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンシー)
2011-02-08 21:25:21
いつものことながら引き篭り…と思いきや
お父さんだけには忠実なポチだもな(・m・ )

あーたのような狂犬を手なずけるとは…
ある意味、尊敬します(;゜艸゜)
返信する
Unknown (しい)
2011-02-09 12:54:26
シンシー>

ご無沙汰ーです!
引き篭りなのはいつもの事で~す!
 しい旦那にはそんなにポチでもないんだけどな…
しかも私そんな狂犬じゃありませんから!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿