しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

おかま

2008-07-11 22:23:25 | Weblog
ほられました_| ̄|○

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 追突されたーーー!!!

まあ 車間距離もあけないで私にビッタリくっついてきて

でもって信号赤になりそうなので止まったら追突されたわ?

 バンっ!!て言うから何事かと思ったわよ!バックミラーみたら

軽自動車が・・・乗ってたのは しい母ぐらいの年代の人でした


降りてきて すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコと何度も。。

まーぶつけられた私の車は頑丈なんで多少へこんだぐらい・・

ぶつけてきた方が、前ぐっちゃりでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

警察いって 保険の人にも電話して一通り処理終わったんですけどね?

おばちゃんには何だけど、しっかり直してもらいますから!!

 そしてね?旦那の病院に行こうとしてた矢先の出来事だったんで

その旨旦那に伝えると「(* ̄- ̄)ふ~ん おかまほられたか。。」

え?それだけですかー?? もっと大丈夫か?とかないんですか?

体はなんともないか?とかないんですかね・・全くもう。。


 しかも友達に電話したりしてもよ?言われるのは

( ̄д ̄) エー どーせ首痛い!!!とか文句つけたんじゃなくって?って・・

どんだけ私悪い人?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 言わないわよ!!!そんなこと!


まー 怪我がなかったから良かったよ。。

明日になって首痛くなったらどーしよかねー。。


ってか 最近車がらみの事件が多いわ~~

安全運転をもっと心がけていこーっと。。

・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・

 今日メールが来た。元同僚から。。

「北海道帰るから~明日朝いけたら行くわー!て・・」

どーせ 朝まで飲むんだろうから起きれるわけないだろーが!!

って思って電話でこう言いましたよw

「いいわー また次来るときにはランチとからめてきて?

 明日はどーせ起きれないんだろうか いいからね♪」


しいちゃんて優しい♪ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイゾ)
2008-07-12 09:26:22
だいじょぶだよね?w いいかい?w 前ばっかり見て運転してるからさ~~w
返信する
Unknown (36)
2008-07-13 12:02:40
あららw今度はカマかいww
ばあちゃんかわいそうに…
返信する
Unknown (しい)
2008-07-14 13:03:35
たいぞ>後ろ見て運転しろと?wwヾ(ーー )ォィ
    たいぞも気つけてねー!!
    

36>ヾ(ーー )ォィ 私が可哀想でしょ?
   まったく…。
   最近車の問題ばっかり…( p_q)エ-ン
返信する

コメントを投稿