しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

Merry Christmas🎄

2019-12-25 23:25:00 | Weblog





クリスマスですって!

そんな感じは一つもしない笑

何なの?ワクワクもドキドキもしない

ただの平日だなって思い始めたのは

いつからだろう(=ω=;)

でもケーキだけは買いました🎂

毎度毎度丸いケーキがいいって言われるので

今回もホールで買いました…

お高いのよね…

今回もきのとやにしました🎶

美味しかったですよ〜✨



クリスマスにこんな話は如何なものかと

思いますが、

本日うちの亀の亀次郎が冬眠にはいりました。

一足早く蛇も冬眠に入ってます笑

春まで寂しいなー😔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿