しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

大阪から戻ってまいりました~~

2008-11-27 21:57:40 | Weblog
4泊5日で大阪に行ってきました!!!!

 いや~~~楽しかった♪ 

 結婚式でって言う事でしたが結婚式も半日ですし^^

ほぼ遊びです!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

連日連夜串揚げ三昧だったわ?美味しかった~~!!

 相変わらずお土産といえば調味料。今回はウエイパー及び味噌類

神戸にも行って 初IKEAしてきました♪


 結婚式では元同僚や昔からいる先輩などなどおりましたが・・

数年見てないと変わるのよ・・特に男性は髪の毛が∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

結婚式は初招待制!どうしたらいいのかとオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

行ってみれば会費制とあまりかわらないw

 今回はゴムのスカートはいていったし、同僚が同じデジカメを

持ってるってことでせっせと撮ってくれたので、ゆっくり食事できました♪

ほぼ完食!!笑


 つーか・・関西も北海道も寒いから!

本当はもっと着込みたかったんだけど…皆さん薄着でしたし

合わせて歩いてたわ?札幌に帰ってきたらびっくりよ・・

さすがにもっと寒かった・・・_| ̄|○


 まだ写真の整理ができてないので出来次第徐々に載せていきます♪

とりあえずは一日目の夜はミナミに行きましたw

はい 相変わらず写真下手ね?斜めに撮れてますわ ̄ー ̄A アセアセ・・・


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-11-28 00:22:55
あらーーそんなとこにww

串揚げにゴムのスカートってww

メタボの仲間入りですねww

次は焼き鳥かーーwww


あっ文字化けのため「ー」でww
返信する
Unknown (タイゾー)
2008-11-28 08:43:52
ゴムのスカートて・・・・なんかイヤラシイ・・・・表面がテカテカで色は黒・・・しかもパッツンパッツンねーーーw でも寒いと硬くなりそうね^^;
返信する
Unknown (しい)
2008-11-29 09:45:46
36>ええ…すっかりメタボですわ(ーー;)
   ん?焼鳥連れてってくれるの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    お腹空かせて待っとくけど??ww


たいぞー>ひさしぶりーーーー!!で
     何の話してるのよ(ーー;)
      つーかそろそろ繁忙期ですか?
     頑張れ~~~!寝ながら応援してる♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (タク)
2008-11-30 15:11:49
おひさー

お!また、大阪に来てたんだね

寒い冬に突入だな
くれぐれも体に注意してね

おぉ?ゴムのスカート?どんなんだーー?!
写メ来てませんが?
返信する
Unknown (しい)
2008-12-02 15:32:10
タク>おひさーーー!元気だった?w
   そうなの大阪に行ってたのよ~結婚式で♪
    飴ちゃんもって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   写メ今回撮ってないのよ~~残念…汗
返信する

コメントを投稿