しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

新しく見つけた喫茶店(盆休みの話)

2010-08-22 21:32:15 | Weblog
今日の日曜日いかがお過ごしでしょうか。

 私は…12時半に起きてびびりましたよ!

しい旦那は家から消えてました…汗 起こしてくれればいいのに!!もぉ~~!!

っていうことでやっとお盆にあった出来事を報告できます。



 15日の日曜日予定通りお墓参りに行って来ました。高台にあるので良い眺めです。

帰りに行きたかった所というのは昔の記事に書いたと思うんだけど

営業時間が夕日が落ちるまでという喫茶店。

何も言わず反対方向に曲がろうとしたところバレてしましました。

 「なんで曲がる?そっちじゃないべ!」ですって…_| ̄|○

でもね?どういうわけか確認したいところがあるからって銭函の方にいったんだけど

その途中で喫茶店を発見したの!今回は初めて入るところだったし

結構気に入りました♪雰囲気が好みだったので入ってよかったなぁ~と

また機会があれば行きたいです。

 知ってる人もたくさんいるかと思うけど見かけたら行ってみてください^^

↓ 外観はこんな感じ。なんか倉庫だったんでしょかね



↓ 早い時間だったので誰もまだ居なかったです
  落ち着いた雰囲気で良かったです♪


↓ 昭和初期なような何かおばあちゃんの家を思い出させるようなレトロな感じ



そして翌日しい旦那の実家に行ったのですが・・途中景色が良かったりしたのに

なんと!あれだけ言ってたデジカメを忘れ…二人とも携帯も忘れたという

悲惨な日となり写真は一枚も撮れない結果となりました( p_q)エ-ン

チャンチャン・・


 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社員2S)
2010-08-24 01:13:56
こんばんわ・・・

3枚目は・・・
ちょっと単純に怖いような・・・

では・・・
返信する
Unknown (しい)
2010-08-24 14:53:52
会社員2Sさん>

あっ…気づいちゃいました?
3枚目の怖い感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

実際はレトロな感じなんですが
私が撮ると恐怖の写真みたいになりますわ?
一体何故・・汗

返信する
Unknown (会社員2S)
2010-08-24 23:42:27
もともとの絵でしょ???

では・・・
返信する
Unknown (しい)
2010-08-26 14:56:06
会社員2Xさん>

うんうん…そうだと思うんだけど…汗

やっぱり怖いわねw
返信する

コメントを投稿