しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

お出掛けしてきました~(そこらへんに)

2008-02-03 22:31:39 | Weblog
 今日は久々にしい旦那とお出掛けしてきました♪

といっても、そこらへんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 遠出したところで私の運転だろうし近場がやはり無難です。。

ジャ○コなんて一番大好きなところですわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

今日も徘徊してきましたよ~~!!!

 徘徊して本買って…そんな感じ。。

で、お茶をしてきました!

いつも2人で行って6人がけの掘りごたつを占領します。。

何故なら!なんと掘りごたつの足元が床暖になってるから!!

冷え性な私にとっては極楽気分で珈琲を堪能できます!

 今日飲んだのは~ しい旦那がトラジャ 私はマンデリン&オレンジタルト

私のほうがちょっと苦めのを飲みます!美味しいので一度飲んでみて下され!

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2008-02-03 22:50:57
そこらへんって・・落ちたもんは拾ってないか?さすがやな・・・こっちに掘りごたつある喫茶なんてみたことない・・・よっし・・そっちいってそこでしぃちゃんとデートやw∵ゞ(≧ε≦● )プッまっとれよ^^
返信する
Unknown (たいぞー)
2008-02-04 08:52:44
もちろん掘りコタツは練炭でしょ? あと変な魚の形した木で出来たやつが天井からぶら下がってて・・・あ・ソレ イロリだった・・・^^;
返信する
Unknown (36)
2008-02-04 17:27:03
いいな~しぃとデ~トなんて~
36とはいつしてくれるの~~?
返信する
Unknown (かず兄)
2008-02-04 20:51:20
おじゃましま~す (。・_・。)ノ
おお!えらいマメに更新してるやん!
頑張ってるねぇ(*^。^*)
お菓子作りも、頑張ってるようで
「女の子になりた~い」って感じ?(謎)
ではでは、まぁたそのうちに、
おじゃましまーすm(__)m
返信する
Unknown (しい)
2008-02-05 09:06:18
たいぞー>∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
     写真では良く見えないけどここはなんかの倉庫ですww
    で見える炭は本物ですが飾りみたいですww

36>いつもお誘いしてるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
   あら?連絡いってない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

かず兄>えーえー マメに更新してますぜ?
    前とは違うわよ?月刊誌じゃないわ?www
    えっと・・一応言っておきますけど・・
    女の子になりた~いじゃなくて女の子なんですっ!!www
返信する
Unknown (マロ)
2008-02-05 18:34:13
ちゃっとwあーたwどうして・・・マロには返事書いてないのよ・・・・wいじめ?∵ゞ(≧ε≦● )プッどうせ・・忘れてんでしょ・・・ったくw
返信する
Unknown (しい)
2008-02-06 09:04:10
マロ>(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
   書いたと思ってたーーー!!
   マロに書かないわけないじゃない!!www
    こっちに来たらデート三昧しよな!
   珈琲でもケーキでも何でもご馳走になるからw
   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ はよ来いw
返信する
Unknown (しい)
2008-02-06 13:25:51
マロ>そんな・・
   コメントちゃんと入ってないし…汗
   マロ様に返事しないわけなんてないじゃないっ!!
   こっちきたらデート三昧よ?w
   ケーキでも珈琲でも何でもご馳走になるわよ?
   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿