しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

行ってきました♪

2008-01-19 23:08:05 | Weblog
今週末も妹夫婦と一緒に磯金に行ってまいりました♪

うちと妹夫婦の合同 結婚記念日ということでwww

 年数は全然違いますけどね~

いつもの通り海産系です! めちゃめちゃ美味かった!

札幌に来た際は もしくはススキノ行くなら 磯金ですねww

新鮮・そして安い!! 

 この前の鍋んとこで タチの天ぷら(タラの白子)を食べれなかったので

どーしても食べたくて来ました^^ とろ~~んとして納得の味でしたw

またもや ハイエナ軍団は1時間足らずで食事終了∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 しい旦那だけかな~お酒飲んだの…汗

あとの3名はお食事に来ました感覚なので早い早いww 

だいたいお酒飲んでる暇なんぞないですから(T▽T)アハハ!

店員も驚いたことでしょうね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかくなんでメニューも記憶に残すのに書いておきます

左から 昆布そーめんの数の子添え
     ウニ豆腐
     ズワイとカニ味噌盛り合わせ
     あさりの酒蒸
     タチ天麩羅
     厚真産地鶏の唐揚げ
     磯金汁
     
     ホッケ半身焼き
     やりいかのお造り
     お造り盛り合わせ+サバの薄〆
     カニコロッケ(カニの身多量)


 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2008-01-20 09:26:12
おおおおwいつもながら豪華な食事でwそれもやまた1時間でたいらげるとわ・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッぜひぜひそっちにいったときにはそこに連れていってください^^で・・ゆっくり飲みましょう^^
返信する
Unknown (しい)
2008-01-20 19:03:09
マロ>うんうんw 是非こっちに来たらこちらでww
   えw マロと飲むの?暴れないでよ?
   なーんてねw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
Unknown (しおん)
2008-01-21 11:07:55
マロさんが行くとき私も同行したいわ
一緒に飲みましょうよ
しいさんはいつも豪華な食事してますしね。

返信する
Unknown (しい)
2008-01-21 12:00:48
しおん>是非是非行きましょう♪
    豪華って・・結婚記念日ぐらい_| ̄|○
    いつも納豆ごはんですんで・・汗
返信する
Unknown (うさ)
2008-02-20 20:38:47
メモメモ・・・
はぁ、北海道行きてぇ~!!!w
返信する

コメントを投稿