しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

大雪

2011-01-14 16:18:20 | Weblog
年明けからすごい雪ですよねぇ…

毎日毎日降りますよねぇ…

毎日毎日遅刻ですよねぇ…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

腰の状況は十字式のおかげで結構よくなってきた気がします。

でもまだ痛いけど。

昨日から しい旦那が東京に行ってます。

もうね?ちゃんと電車乗れるの?飛行機乗れるの?大丈夫なの?って

わからなかったら誰かに聞ける?ってまるで子供扱い。

大人に向かって心配してる私。

しい旦那にも

「子供じゃないんですっ!」て言われちゃったけど(笑)

危ないから確認してるのよ!!



大雪のせいもあって交通機関のダイヤが乱れてるらしいから

今日は新千歳空港まで迎えに行こうと電話したのよ16時頃。

  私  「今日22時すぎに空港に迎えにいくわ。」

  旦那 「ん?22時半の飛行機じゃなかったか?」

  私  「・・・・

      20時30分発じゃないでしょうか…。

      22時・・飛行機飛んでませんよ?」

  旦那 「…これから地下鉄乗って観光してこようと思ってたのによ…」

  私  「さっさとそこらへん見て空港に向かって!!」

  旦那 「(p_q)エーン 」ガチャッって切られたわ???

  用事が終わったらとっとと切られる。まったく…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

この会話でわかるかしら?私以上のマイペース人間なのよ…

だから口うるさくもなるっちゅーねん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

私でさえ関西行くときは前の日までには用意してるわよ!ギリギリだけど!


 てことで今日迎えに行ってきます!高速通行止めになってなかったらいいなぁ。

ん?なんか私の方が空港まで辿りつけるんだろうか( ̄Д ̄;;


十字式の話は次だわ?次∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンスィー)
2011-01-16 08:38:08
出たとこ勝負上等!の あーたに言われる旦那も大迷惑な話だと思う(;゜艸゜)
関西に行く時も【前の日までに用意】じゃなく、【前の日、しかも夜にバタバタ用意】でしょーがっ!
返信する
Unknown (しい)
2011-01-17 11:02:50
シンスィー>

いや…そうなんだけどさ?
私以上に出たとこ勝負なのよ…
この私がよ?イライラするほどのマイペースなんですから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

よく知ってるわね・・私の関西行く時の様子…
その通りよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する

コメントを投稿