しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

中山峠と札幌伏見稲荷神社

2018-05-19 10:12:24 | Weblog
平日休みにまた出動しました♪

今回は中山峠と札幌伏見稲荷神社

まずは中山峠

雪がまだ残ってました。
気温が高い日にもかかわらず冷んやり


新しい方の道の駅


旧道の駅


中山峠といえばあげいも!
値上がりした?
久しぶりにたべました



あげいもキャラクターでしょうか
ぬいぐるみまで出来てました(笑)


やっぱりあげいも押しなのね



小樽同様10年ぶりぐらいに行きました
値段も商品も変わっていた…
あげいもは変わらずね!



札幌にもどり札幌伏見稲荷神社に
初めて行ってきました
横にあるアイス屋ではいつも食べてるのに
ここのアイスも美味しいんですよ
かわった味もあったりして
ひまわりとかさ(笑)
どんな味よ?


バニラと炭焼きコーヒーにしました



アイス屋の本当隣にあるんです
札幌伏見稲荷神社


ちょっと京都に行った気分になりました
反対側から





この日は本当暑かった
25度と言ってたけど車の外気温計は
なんと29度になってました(笑)
ほんとかよ!



先日わたくし誕生日を迎えました。
Lineやらメールでお祝いの言葉を頂き
ありがとうございました

(とうとう棺桶に片足を突っ込んだな…)


毎日平凡で楽しく悔いのない人生を送りたいと最近は強く思いまして、出不精ですが色んなところにまた出掛けたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2018-05-19 23:07:35
おめでとぅー!
この神社⛩どこにあるー????

でかけよーぜーぃ♡
返信する
Unknown (しい)
2018-05-20 00:20:57
和製ビヨンセさん

ありがとね
神社でパワー頂きに行こー♪
ご案内するわね!
返信する

コメントを投稿