しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

CD・・

2009-03-13 21:00:16 | Weblog
最近やたら古い曲が聞きたくなってきてます。

 昔の洋楽のCDをあさってたらケースにCDが入ってないんですわ…汗

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!ないっ!! これも・・これも・・あれも・・これも

あああああ・・そーだ CDだけ取り出しておいて違うケースに

まとめていれてたんだった・・約20枚ほど。。

 車の室内清掃をする為に 一時実家の地下に置かせてもらったんだった。

そして思い出したことは

 あ…父親に捨てられてたんだった…_| ̄|○

(w_-; ウゥ・・ うちの父親ってば私の親なのにもかかわらず

せっかちで潔癖なんですよね。。私は結構ルーズで汚い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そこらへんに置いておいたら聞きもせず、せっせと捨てる人なんですよ。

今はあまり言わなくなったけど…私が実家に居た頃

台所のシンクの中まで水滴はふけっ!!て言ってた人ですww

毎回 チッ(・д・)また水流すのにイチイチふく必要がどこにあるんだー!!って

思ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 家にあるケースも意味ないわね。捨てよう… 悲しいわっ!!

ちなみに自分では持ってないけど今一番聞きたいのは 『安全地帯』 ふるっw

世代がばれるわ?同じ世代でも聞かないかもしれないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛い鬼♪)
2009-03-14 13:20:22
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ安全地帯ってw声でたわ。。。w
あーた・・・もしかして50前?
年齢偽装発覚ね♪
返信する
Unknown (くりはらきよし)
2009-03-14 18:41:50
おぉ実はおいらもこないだどうしても聞きたいCDがあったので仕事そっちのけで
レンタル屋さんに直行したのであった。そして今はミュージックプレイヤーに収納。
テンションあがったで。
ちなみに借りたのはまいこーじゃくそん!
車の中でムーンウォークをしてました。
いぇ~い!
返信する
Unknown (しい)
2009-03-14 21:31:56
鬼♪>そお?あーたも聞きたいと思ったでしょ?ww
   古い歌ってやっぱりいいわねぇ~~♪
   たまにゴダイゴの銀河鉄道999が聞きたくなるわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


きよし>マイコー!!最高!!!! そしてふるっw
    スリラーとか聞いちゃった?
    ムーンウォーク…踊れるのね?ww
    軽やかに踊る姿を是非拝見したいわー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    
返信する

コメントを投稿