しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

貧血…

2009-05-27 21:00:54 | Weblog
今日は免許の更新へ行って来ましたv( ̄ー ̄)v

 優良講習だったんで30分講習。

それがさ?講習前の準備までは良かったわ?写真撮ったり視力検査だったり

講習の教室へ入ったら、なんと狭い机に椅子3つ。教室も狭いし。

横に机が3つ並んでて椅子が3つだから 9人座れることになるわね。

本当に狭いったらありゃしない。

 時間になりドアが閉まって話を聞いてたんだけど 隣の隣の人の腕時計には

講習終了10分前の時刻が見えてもう少しと思った瞬間…

 急に息苦しくなって、冷汗ダラダラ…。耳がキーンとなって

終いには目の前が真っ白くなり机にうなだれるように倒れた。。

2,3分は記憶失ってたわ?…。なんとか正気には戻れたけどね~

先生も寝てるんだと思ってたのか 最後に取り残された私をみて

「え!!具合悪かったんですか?大丈夫ですか??」って

気づくのおせーーーーーーーーーよっ!!ww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 頑丈そうにみえるけど貧血もちなんです…汗


原因は何となくわかってるのよね…。空気薄かったのと

隣の人との距離が近すぎっ!!

人にはそれぞれ、その人なりのパーソナルスペースっつーもんがあるんだ!

私は結構な距離を必要とするので今日の席は…

近すぎるよっ!!!!て思ったのもあったのよねww デリケートなんだからぁ~

 その後しばらく動けず、車に戻ってもしばらく動けず…。

散々な日となってしましました。 良い事もあったけどね♪

んー体調がイマイチですねぇ~。。

貧血にならないよう鉄分をしっかり取ろうと思った今日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製)
2009-05-28 21:45:24
とりあえず、5年後までに貧血予防にとりくまなくちゃ!だわね!パーソナルスペース。いい言葉ね。ほんとにあそこは、狭いうえに、隣が近いのよね。私の場合、隣の人がどんな顔してるのか見たかったんだけど、近すぎて見れなかったのよねー。っていうか、30分でそれだったら、違反した人の2時間コースだったら、救急車もんだねー!!…ところで、良いこともあった。というのが気になりますねー。どんな、よいことかしら♪
返信する
Unknown (タイゾー)
2009-05-29 12:25:25
パーソナルスペース・・・・・ようは縄張りネ   これ以上近づくと噛み付くわよ! コエエ^^
返信する
Unknown (それでも紳士。)
2009-05-29 14:20:12
貧血って…か弱い人がなるイメージですけども。
腹減ってただけじゃね?
あーたが貧血を語るのは「貧血」って言葉に失礼でしょ~が!(;゜艸゜)。

あーたのイメージは…
鉄分が足りない時は、釘を舐めてる感じよ?
返信する
Unknown (しい)
2009-05-29 22:06:55
和製>そーよ!違反講習だったら私どうなってたの?ww
   救急車… 恥かしいわよ!!

   近すぎて見てなかったて…あーたらしい。
   隣の人可哀想…汗。きっと見られないように必死だったかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


タイゾー>何?その野良犬みたいな扱いwww
   噛み付かないわよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

   でも 面白かった!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


エセ紳士>勘違いされてるようですが
    私、実物は虚弱体質なんですよ?
     お腹はすきます…。

    なんせミスド4つ食べる女ですから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
     そして エセ紳士というだけあって実物もエセっぽい感じなのでしょうか??www
    ≧(´▽`)≦アハハハ
返信する

コメントを投稿