しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

先日コストコへ行って来ました♪

2008-02-16 09:32:41 | Weblog
念願のコストコへ行って来ましたよー!!

駐車場へはあまり並ぶことなく入れましたが・・

カートがデカイ・重い・動かしずらいとイラっときましたけどねw

  知り合いが前の日に行ったらしいと聞きつけ早速連絡!

駐車場の状況やら混み具合を聞いて一人でゆっくり見ようと思ってたら

行けなかったらしく一緒に行くから車まわすわって事で3人で

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


やっぱりアメリカンサイズなのかしら? デカイ・・

安いかどうかはわからないけど デカイ・・

こんなにいらないんですけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ と思いつつも写真のような

買い物の量wwwwちなみに3人分ですw

まぁ 一番購入したのは私ですけど ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でね? 一つ・・

アメリカンチェリーってあるじゃない?赤黒っぽい色の。

私ね?あれすっごい好きなんですよ~~~!!でね?

1kgぐらい入ってこれまたデカイ代物。。

値段を見ると397と… え?397円?うっそーーんw

いつもならそんな訳ねーな・・って思う私が舞い上がってたのかしら?

買い物終了後レジを通過し車を出して余韻を楽しんでましたら。。

レシートを見た友人が 

「あーた・・いくら好きだからってこんなに高いチェリーってどうなの?ww」

よく見ると Σ(- -ノ)ノ エェ!?2200円 

に、に、、にせんにひゃくえ~~ん?? おぅ_| ̄|○

397円て書いてあったもんて言ったら それはその下のライムじゃね?って

Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ やってしまった。。

こんな値段なら絶対買わなかったーーーーーー壁 |дT)o エーン

買ってしまったからしょうがない毎日大事に食べてますとさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

皆さんよく確認して買いましょうね♪ ε-(ーдー)ハァ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (36)
2008-02-16 15:39:48
その日は私もいたらしいw
会えないのが残念でしたw
それ3人分だったのねwてっきりもう一人の方が全部かとww
あそこは子供と二人暮らしのうちには縁のない料ですねw
返信する
Unknown (しおん)
2008-02-16 16:39:08
楽しんできましたね。
我が家はそれだけで終わらずカートいっぱいに
下の置ける場所まで使う始末(苦笑

今度一緒にいきましょー
返信する
Unknown (しい)
2008-02-18 09:23:19
36>うっそーんw声かけてくれればよかったのにw
   カートぶつかった兄ちゃんでないべな…汗
    そだよね二人暮らしには多すぎるわw
   そしてお菓子は甘すぎる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しおん>しおん宅買いすぎですwww
    あのカートの下までてすごいことですよ??
    どんだけ買うのよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ウンウン今度一緒にいこーねー♪
返信する
Unknown (うさ)
2008-02-20 20:49:52
それの逆っぽいのならこの前あった。
値札なしの壊れ煎餅があったんで買ってみたら138円だった。量からして198円位かな~と思ってたからなんか得した気分。
ってか、2,200円wwwww
返信する
Unknown (しい)
2008-02-22 09:10:21
うさ>∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 危なく見逃すところだったw
   値札なしの煎餅なんて・・それこそ怖いわw
   もしかしたら1000円かもじゃん?ww
返信する

コメントを投稿