しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

お盆休み

2015-08-14 00:34:48 | Weblog
突入です!

8/14から16まで…短い(=ω=;)


忘れないうちに載せておこうかと。

この前、母と会話してた時に私が

「最近、あれ、ほれで全然名前が出てこないんですけどー!」

って話をふったらうちの父親の話に…

クエン酸の粉を飲むにあたってカプセルを買いにドラックストアに行ったらしいのよー
店に入った途端カプセルと言う名前が全く思い出せず…しかも探せないから店員にこう言ったそうな。

「あの…、、ロケット下さい」って…

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それ聞いて私は飲んでたお茶が口から出たわ?

なによ!ロケットとか(笑)

私も思い出せないから人の事は言えないけど

逆にロケットって出たのがすごいわ!
。゜(ノ∀`)゜。
久しぶりに笑かしてもらいました♪


そして柔軟剤の現在
こちらです↓


ハミングに今はまっております!
(。-`ω´-)ンー増えたし写真みると自分て…
本当アホだと思う!
でも楽しいからいいのっ( *´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2015-08-19 13:09:06
ロケットって!(爆)カタカナってとこは、合ってるからよし!としましょう(笑)そして、カプセルとロケットなんとなく、形も似てるから、連想したら、ロケットだったのかしらね(笑)さすがパパよ!それから、柔軟剤シリーズで揃ってるのが、すごすぎです!
返信する
Unknown (しい)
2015-08-19 23:42:42
よくもまあ普通な顔してロケット言ったもんだわ?(笑)笑ったわよー!久々に腹痛かった!

柔軟剤はいまはハミングをメインに使っております。なかなかいいんですよー!
楽しみそれしかないからね_| ̄|○
返信する

コメントを投稿