しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

かまくら

2009-02-09 08:50:13 | Weblog
豊平峡温泉に行って来ました♪

 すごい吹雪いてたーー_| ̄|○ 前見えなかったー_| ̄|○

お得意のインド人が作るカレーを食べ風呂に入りまったりと過ごしてきました。

 札幌にはあまり雪がなかったけど 場所が違えば豪雪。

ここから雪祭りの雪とか持って行ったのかしらね?


 今回は駐車場の一部にデカイかまくらが作られてまして、

中でジンギスカンなどをするそうです。

 営業終了後だったのかな?誰もいないカマクラに入ってみると

 「くさっ!!!!」肉々臭いが充満してました…。

かなり大きなかまくらでした♪

 比較するものがないけど、かなり大きいのは間違いなかったです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-02-09 23:42:09
なんと!素晴らしいかまくらなんでしょう!!
かまくらを作れるほどの雪があることにまず、驚き!あの吹雪の中運転したことに驚き!私もあなたと同じ頃、運転中だったとおもうわ(^^ゞ一寸先も見えない状態でいったい自分はどこを走っているのかもわからない、事故を起こしかねないほどの猛吹雪でしたわね^_^;それをよくぞ!!そして、かまくらの中臭かったんだね。
そこ前にテレビで紹介されてたよ!いいね~!ジンギスカンはおいといても、かまくらの中でおいしい、おビール飲みたいわ(~o~)


返信する
Unknown (しい)
2009-02-10 23:04:09
ビヨンセ>実は…妹の旦那が運転してました♪
   私なら運転できないわ?猛吹雪だったわよ!!
   しかもあのライトですよ?前みえないってば∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   あなた相変わらず酒豪なのね?
   太るよ?www( ・ノェ・)コッソリ
返信する
Unknown (和製)
2009-02-19 21:39:30
お元気?あなたのブログ楽しみにしてるのよ!最近ど~お?
返信する
Unknown (しい)
2009-02-22 21:37:09
和製>元気だわよ?うふふ♪
   この前はびっくりする話ばっかりだったわね。
  同い年なのにねぇ。信じられないわね。
   ブログこれからも楽しみにしてて?ぐふっ
返信する

コメントを投稿