しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

2月のお出掛け

2018-02-25 17:44:14 | Weblog
結構前になりますが、お友達と一緒に平日休みにお出掛けしてきました♪

久しぶりなのであちこち行きたくて
欲張りすぎたかしらね。

まず大丸へ化粧品を購入。


そしてガトーフェスタハラダへ
前は札幌になくてお取り寄せまでして食べてたのに近くにあると思うと行かなくなると言うね(笑)


その日はちょうど雪まつり真っ只中だったので見てきました!
と言っても寒いし人も多いしインフル菌がいるかもなので車内から。
今回はお友達が運転してくれました。
でも車窓からだと


ジャンプ台らしきもの。
テレビ塔がかろうじて撮れた

反対からだと


スノボかスキーか知らんけどジャンプ台ね

なかなか信号で止まらないし
動いてるしで撮れないの。
なんだか撮れたっ!と思ったらこれ


よくわからない犬(笑)

もっとわからないのが


これなんなのよ?
ブラックジャックっぽいわよね
拡大すると


横からだから一体なんなのかよね(笑)
後にテレビのニュースでみたら
正面は鉄腕アトムとか手塚治虫シリーズっぽかったわ?

この後、旭山にいって札幌の景色でもと行ったのだけど
2人して降ります?や、寒いよねーなんて
やはり車から降りず私は写真撮ることもせず退散!

ほんと寒かったわ。
道民は寒さに弱いのです!
雪まつりの観光客の方々すごいわ?
たくさん着込んで楽しんで欲しいです!

その後には円山クラスだったかな
そこでお買い物。
九州のサービスエリアで人気だと前に見て食べたかったこちらを購入


美味しかったんですこれ。
満足だわ!

今回もまた笑って笑っての1日で
楽しすぎたわ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2018-03-04 21:56:15
たいそう
楽しんだ一日の様子が 伺えるわ(笑)
まったく
車から降りたくない感じもね(笑)
買い物も充実してるじゃなーい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
平日の休みって
どこか優越感というか
日曜日とは違うよねー(*´∀`)♪
返信する
Unknown (しい)
2018-04-12 23:32:43
ビヨンセさん

本当楽しかったわよ♪
平日休みっていいわよね!
空いてるしね(笑)
平日休みサイコーです
∵ゞ(´ε`●)ブハッ
返信する

コメントを投稿