しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

夕暮れ時

2010-04-18 22:35:10 | Weblog
この画像はつい最近の夕暮れ時に会社から撮りました。

 相変わらず写真撮るのは下手です_| ̄|○

夕日を見るとね?夕日に向かって走りたくならない?

 私は車で夕日に向かって運転したくなるのo(*^▽^*)oあはっ♪

これからだんだん夕暮れ時が綺麗な時期になってくるから

こんな日の私は会社帰り夕日に向かって車を走らせてると思ってください!

 沈んだ頃には「どこだろココ…」とならない様に気をつけますがねv(・_・) ブイッ


今日の日曜日は雨降りましたね~~~

 昨日洗車したばっかりですよ?私が洗車するとろくなことにならん!!

ムカ・・・(-_-メ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和製ビヨンセ)
2010-04-20 01:18:11
あなた!この写真最高じゃないのよー!!
いいわよー!
今回ばかりは納得よ!
私もなの!
なんだろ…。夕日を見ると、向かっていきたくなるのよね!
運転中に見たものなら、追いかけたくなるし、
そうかと思えば、追いかけられたり、どこまでもついてくるよと思えば、急に見えなくなったり、
あいつには、振り回されるんだよなー
こんなところで、意気投合するとは♪♪♪
勝手に意気投合しましたけど^m^
返信する
Unknown (しい)
2010-04-20 22:08:05
ビヨンセ>

でしょ~~???
わかってくれる?夕日に向かっていく気持ち♪
 ナンカね?夕日の日を浴びてると何かのドラマの主人公になった気持ちになって
私って女優?て気持ちになるわけよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
わかるかな~~???
返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-26 03:49:22

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する
Unknown (しい)
2010-04-27 10:28:10
メンドクサイんで消さなかった。
つっこみどころ満載だわ。
返信する

コメントを投稿