しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

お泊り

2009-01-17 08:44:03 | Weblog
昨日 甥っ子5歳が我が家へお泊りに来ました♪

 いつも来ないって言ってたし、今回も来ないだろうと思ってたのに…

冗談で「しーちゃん家に泊まりにおいでー♪」なんて言ったら

「行く~~~~~~~♪」て返事されたわ?

正直困った ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 夕食は手巻き寿司と大量のエビフライ。

ご飯を食べてから 先週買ってあげたKUMONNから出てるスタディ将棋盤で

しい旦那と将棋やってました^^

 (しい旦那がどうしても将棋を覚えさせたかったようで…汗)

 先週買ってあげて並べ方と動かし方を少々教えたんだけど

子供ってすごいのね。。1週間しか経ってないのに普通に将棋してた…汗

それがまた しつこい… 何度やったら気が済むのかしら?ってぐらい

何度も何度も 将棋やろー!DSやろー! 将棋やろー! エンドレスかよ。。

 でも楽しそうにしてたから良かったかな♪

寝るときは…しい旦那の上に亀のように重なって寝てましたw

 5歳児の甥っ子はしい旦那を友達と思ってるらしく、

おじさんとは呼びませんw ○○さんて名前で呼びます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

私も 普段しーちゃんて呼ばれてますけどね?(*ノノ)キャ


 今日も会社だったんで妹宅までは送れず実家に甥っ子を置いてきましたが

何とその時、

「今日もし~~ちゃん家に泊まりに行くから~~~っ!!」て言われました

(o;TωT)o" ビクッ!としたわよ!! 連日はきついわ?

何も言わず んじゃ またね~~♪て出てきたけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

子供って大変だなぁ~てつくづく思ったわ。

居たらちゃんと育てられてたんだろうかと思った一日でした。


※画像は甥っ子です。パジャマ持参で来ましたが。。
 リラックマでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿