しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

しもやけ

2010-02-08 11:52:36 | Weblog
数年ぶりに2回目のしもやけになってしまいました(>_<。)

 痒いし痛いし、もぉ~~!!どうしたらいいのっ!て感じで大変です。

1回目の時は左足の指(薬指だった気が…)が一本負傷しました。

今回!なんと驚きの左の足指4本!!

 昨日はしい旦那の実家に行ってついでに風呂に入ってきたんだけど

ほら私の運転じゃない?高速で大変だったわよ!!

Pが見えるたびに止まって靴下脱いでかきまくり・・

もう足の指もパンパンに腫れてたわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



会社に来ても足にばかり気がいくから他の事に集中できないのよね。

 しもやけになんてならないでね?本当辛いからっ!

あまりなる人もいないと思うけどね。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう (修チャン)
2010-02-08 23:40:41
しもやけ?かわいそうに…主婦だから水仕事しなきゃならないしね…しかも年齢的なものもあるしね。てか、子供の時になったことあるけど、小学校低学年の時以来なったことないな~しいちゃん若いってこと?(笑)
潤いを与えて治してあげたい(笑)
暖かくなるの待つしかないゎな
返信する
Unknown (しい)
2010-02-09 20:23:31
修ちゃん>

 しもやけもかなり良くなって来たよv( ̄ー ̄)v
そうなのさ…これでも一応主婦ですからね!水仕事してもアカギレにはならないのっ手の皮厚いのかも♪てか顔の皮の方がもっと厚いけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
珍しい。。治してあげたいだなんて・・怖い…。なんか拷問にあいそうよ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
逆療法 (修チャン)
2010-02-09 21:13:14
この世に逆療法って治療法があるらしい。冷たい氷水に一時間くらい手を突っ込んで傷口に味噌すり込むのはどう?試してみて~SMの世界だゎ(笑)
返信する
Unknown (しい)
2010-02-12 08:53:10
修ちゃん>

 なんの修行かしら・・傷口に味噌って( ̄ー ̄; ヒヤリ
じゃぁ私は修ちゃんの心の傷に塩を塗りこんでみたいけどいいかしら?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  
返信する

コメントを投稿