しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

初転び…

2009-01-11 23:22:23 | Weblog
今日出掛けようと外に出たら思いっきり滑ってすっ転びました*o_ _)oバタッ

 頭まで打ったわよっ! しかもしばらく動けなかったし。

何故動けなかったか?それはあまりも可笑しくて…。

 い、痛すぎる(>_<。)ゝ  

まぁ、骨折しなくてよかったよ。頭は元々悪いからね~ 

これ以上悪くなったところでどーってことない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 今日は北海道神宮に行って来ました。帰りは札幌に住んでて初めて

行ったんだけど~ 石屋製菓チョコレートファクトリーへ♪

 その帰り、しい旦那に

「おまえ 羞恥心の3人て言えるか?」って聞くんで自信をもって答えたわ?

「えっとねぇ~ 野久保・上地・宇梶!!」て


でも・・しい旦那がしっくり来なかったようで調べたようで

「誰が宇梶だ!! つるのだ!!」ですってぇ~!!

チッ(・д・)自分もわからなかったくせに…。


つーか、宇梶って誰や!頭打った後遺症かしら・・・


 皆さんも転んだ時は頭を打たないように気をつけて下さいね?


※画像は石屋製菓でーす。
 結構イルミネーションらしきものがキラキラと光ってましたよ♪
 (少しは上手に撮れたのでは?と思ってます。どう?w)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡る鬼)
2009-01-12 18:05:24
ぎゃはははははw  いま以上アホなったらもう遊ばないよ?  しかし年明けそうそう。。。。言わないでおこっと(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
まおり (おめでとさん♪)
2009-01-13 00:21:25
あなたも今年でウンじゅっ才
骨がやばいわよ 気ぃつけなはれ♪

それにしても北海道の天気たいへんじゃん
でもこっちも大変よ
①キャミ ②パンツ ③靴下 ④スパッツ ⑤靴下 ⑥セーター ⑦ジャージのズボン ⑧ジャンバー ⑨ジャージのズボン ⑩ジャンバー に今年は ⑪手袋 を追加
で、12番目を只今検討中 毛糸の帽子買ぉっかなぁぁ

な!!大変やろぉ!!
大変なの着るときだけちゃぅで!!
脱ぐときも!!
でなぁ!!
脱ぐのと着るのせなあかん「お・と・い・れ」
がいっちゃんたいへん!!

4回も5回も屈伸しながら脱ぐんだから
間に合わすの大変よ チッコ!
で!!
そんだけ着てるッしょ 
それぬぐっしょ!! しっこするっしょ!!
さむッッッ!!

もぉ大変♪

てなわけで今年もよろしゅ♪
返信する
Unknown (タイゾー)
2009-01-13 09:48:24
じゃあ モーニング娘 全員いえるかい! 一人も言えませんよね・・・・ オレも・・・・
返信する
Unknown (しい)
2009-01-13 10:40:12
渡る>大笑いしたね?ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
   遊んでくれないなんて(w_-; ウゥ・・ひどい
   なんて言うと思って?w
   捨てられるのは慣れてるわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

まおり>あけおめ~ことよろ~♪
    相変わらず超厚着ね?着すぎで余計寒くなるよ?
    毛糸の帽子編んであげるって!編めないけどw
    今年も元気な両生類でいてください∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


タイゾー>モーニング娘… 初代なら言えるわ?ww
   ついでにプロ野球チーム言える?
   しいのプロ野球は中学で止まってるのよ?
   未だに南海ホークスって出てくるわ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-01-28 21:56:21
宇梶ウケたんですけどお!!だいたい、最近では、顔は思い出せても、名前が出てこないこと
たびたびで、思い出そうとすればするほど、どんどん記憶が遠のいていくかんじでっす(汗)
返信する
Unknown (しい)
2009-01-28 22:19:05
ビヨンセ>いらっしゃい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
   記憶が遠のく、忘れるなんてことは
   あなたと私は昔からよ?今更よ?
   てか…さらに和製゛ヨンセになってるて聞いてそっちのほうが問題よ?
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2009-01-28 22:35:13
ホントに輪をかけて和製ビヨンセですわよ!
次回お会いしたとき驚かないように!!ウフ
ついでに、髪も7年ぶりに超短くカットいたしましたのよ!それが、なんともおばさんチックになってしまって、ヅラかぶってる感じに見える日もあるから、驚きだわ(笑)
返信する

コメントを投稿