しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

調子の悪い私と鬼の旦那

2008-02-08 21:50:06 | Weblog
今日の午後から体調が悪くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 薬飲んでなんとか他のことで気を紛らわしました。。

が…

 今 しい旦那は入院中のため毎日かかさず私は病院に行ってるんですけどね?

どんな状況でも行くわけですよ。。

 それなのによ?着いてしい旦那に

「あのね?今日調子悪くて… 何だか気持ち悪いんですよね?」 と言ったら

「( ̄д ̄) エー( ̄д ̄) エー マッサージはすれよ?」て・・_| ̄|○


あーたっ!! 妻がこんなに辛そうにしてるのにそーくるのかっ!!

鬼 鬼 鬼~~~~~って思ったけど甘えは許されず。。

ってか毎日毎日毎日なんですよ?正直毎日キツイんですよ?30分以上ですから…

結局マッサージして帰ってきましたよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 しかも帰り際・・

私ってアゴにホクロあるんですわ。小さいけどね

(食べ物に不自由しないらしいww)

それを いきなりピンセットで「ゴミついてるーー!!」て

ピンセットでつまみやがったわ?_| ̄|○

∑(゜∇゜|||)はぁうっ! あーたって人は・・


 調子悪いため明日友人と出かけることになってたけど

友人も同様に調子悪いと。。別の日に変更!

明日はゆっくり寝ようっと。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 10:24:37
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/234
返信する
大丈夫かい? (かず兄)
2008-02-10 22:41:14
体調悪いんだって?大丈夫かい?
九日の関西は久々に雪が5cmくらい積もったよ。
そっちと違って夜明け過ぎに降り出して、夕方には止んで、暗くなる頃には、アスファルトの上の雪は、無くなってたよ。
寒いのは嫌やねぇ(ノ_・。)
返信する
Unknown (しい)
2008-02-12 10:46:04
かず兄>コメント見逃してた _| ̄|○
    寒いのは嫌でそ?ww私も~~
    暖かくなったらそっち行くわ~~
    車用意しておいてね?私運転するからww
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ かず兄風邪ひかないようにねw
返信する

コメントを投稿