しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

イメージ

2015-08-22 20:15:03 | Weblog
最近、友人と電話で話してた時に

夜は家に誰か居ないと寝れないし暗いのは怖いしさー!みたいな事を言ったら何て言われたと思います?

「ぎゃーはははは!甘えんな!きしょいねん!

暗いの怖いとかきしょいねん!」

って大爆笑されました。
きしょいねん何回言うねん!ヾ(*`Д´*)ノ

ご飯作ってるの?とか
惣菜買ってきてしかもパックのまま出しそうとか…
家事できるの?みたいな事を言われるのは日常茶飯事でしたけどね!
そして一応主婦なんですけどね!!
暗いの怖いで大爆笑は久しぶりだったわ?(笑)

一体私のイメージって何なんだろ?_| ̄|○

いやね…マジで暗いのはダメなんですよ。
怖い心霊ものの番組はもってのほかよ!

みんな知ってくれてると思って安心してたわ?


関係ないけどうちの二代目の亀です。
運動不足だろうと泳がせていたら石に足かけて休んでやがった(≡Д≡;)
でも足がなんだか可愛かったの♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足!めんこい! (和製ビヨンセ)
2015-08-30 13:27:31
あなたの、イメージのテーマは『男らしい』なのだから(笑)暗いのが怖いとか言われたら、耳を疑うのよ、(笑)料理とかもしないイメージ!なのにするしさー(笑)全てイメージと真逆なのよ!そんな意外さがいーわよ!
返信する
Unknown (しい)
2015-09-09 21:23:01
いつからそんなイメージになったものなのか…
本当は可愛らしいのに!誰もわかっちゃくれないわよ∵ゞ(´ε`●)ブハッ
返信する

コメントを投稿