しいちゃん日記

日常の出来事を残そうかと…

3月近況。

2015-03-09 11:47:44 | Weblog
なんだかんだと3月になってしまいましたね…

毎日が早い!!本当あっというまですわ。


札幌は路面にはほぼ雪はありません

とは言え、まだまだ寒いです(ー_ー)


最近 横溝正史 金田一耕介シリーズDVD 創刊号790円て

CMでやってませんでしたでしょうか?


いやぁ~~~惹きつけられましたって(笑)

隔週木曜発売 全55号です。

2号目からは1790円 高い!となってますが

あの昭和の薄暗い感じといい・・今ではなかなか見ることもできないものなので

貴重なんですよ~~!!

テンションあがるんですよ!私の唯一の楽しみになるわ?


昭和とか言ってるけど平成元年誕生の子も今や27歳?

いやぁ~~すごいわ!

つい最近の出来事じゃないですか?て思うことも今やすっかり昔ですけど…

あーすっかり老いてきたなぁ~と思う今日この頃ですが、

それでもやっぱり今が楽しい(笑)





そうそう 友人が今年結婚15年目で水晶婚式っていってたんだけど

私も今年結婚20年目を迎えることになります。

その名も磁気婚式・・嫌だって・・もっと何かなかったの?(笑)嫌だってww

今年はお祝いしよーっと♪







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふいうちでした! (和製ビヨンセ)
2015-03-13 00:52:10
毎日チェックしてたのにこの数日バタついて、チェックしなかったすきにあなた!更新してたじゃないのよ!待ってたわよ!!これからも、ハイペースでお願いしまっすo(^o^)o
昭和の薄暗い感じ!わっかるわぁ~!昭和も中々良かったわよね?(笑)平成もなんだかんだ、長いこと過ごしてきたわね(笑)元年生まれが、結構な大人になってるのだからねー!それにしても、あなた、渋いのがお好きよね(笑)
返信する
あ!それから、 (和製ビヨンセ)
2015-03-13 00:57:28
あなた、今年結婚20年オメデトー!
20年ってピップエレキバンみたいな名前なのね(笑)10年ひと昔というから、ふた昔分過ごしてきたのね!おめでたい年だわよ!今年はさ、盛大にお祝いしましょ♪プレゼントは、ピップエレキバンでいーわね!
返信する
Unknown (しい)
2015-03-13 12:34:30
ビヨンセさん>

あなたもいつも忙しいって(笑)
なんだかんだで成人式を二回ぐらい迎えてますからね!二回目の成人式の時に写真でも撮れば良かったわ?(〃∀〃)ゞ
今年のエレキバン婚式盛大にしようかしらね(笑)
返信する
あらま! (まおり)
2015-03-28 01:49:39
書いてないわなぁ♪って感じで覗いたら♪ あーらまー♪♪

まだ寒い? こっちは桜よ♪ 良い季節よ まっぱだよo(^▽^)v

ビヨちゃん♪ なんだかパワフル♪♪ カッコイイU+1F495

今年はお祝いの年ね♪
おめでとう(。ー人ー。)
よく頑張ってますU+1F4AE
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2015-03-28 12:46:41
まおりさーん!もぉはや、まっぱOKな暖かさ?!うらやますぅぃー!桜も?春だわー!
しぃちゃんは、隔週発売のDVD、第二段もかってきていましたわよ!!
返信する
みてないなぁU+1F601 (まおり)
2015-03-31 09:21:18
主さん、見てない気がするわビヨちゃんU+1F601

こちらは桜満開よ♪ そちらもあったかくなって来た? そう言えば金田一さんにも桜、良く登場しなかったっけ。そう思うと桜もなんだかこわくなる(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (和製ビヨンセ)
2015-04-05 08:37:30
まおりさん、主さん見てないようよねー!
桜、コナンによく出てくるわよねー!
そういわれちゃうとコワイじゃないよー(笑)
わたしも、何か楽しみが欲しいわ~
主さんの隔週発売のDVDみたく、飛んで帰るくらい楽しみなやーつ!(笑)
返信する
まだみてないね(笑) (まおり)
2015-04-08 06:19:53
飛んで出たくなるよなことあるのに
その逆がない!
って今気がついた(泣)
返信する
ほんとだ! (和製ビヨンセ)
2015-04-09 12:50:12
まだ、見てないわね(笑)

私も、飛んででたくなるようなことばかりよーう!(笑)
返信する
Unknown (しい)
2015-04-12 18:31:44
まおりさん
ビヨンセさん

あなたたち(笑)
楽しそうね♪
頑張って更新するつもりがこれだ(≡Д≡;)
気合い入れて頑張ります!(笑)
返信する

コメントを投稿