見出し画像

しずどらまとめ

アンダーズ東京 アフタヌーンティー記録


都内随一の美しいホテルアフタヌーンティー発見したのでメモ📝


最近月一ペースでアフタヌーンティー巡りをしているのですが、今回はアンダーズ虎ノ門ヒルズに伺いました。









まず一階のアンダーズ専用エレベーターホールから内装の美しさにうっとり。ちょうどクリスマスシーズンだったためツリーが飾られていたのですが、ツリーのデザインも他のホテルと一線をかくしたシンプルながらもユニークなデザインでハイセンスさが光ってました。


51階のレストラン受付は天井が高く開放感抜群。東京が一望できる景色だけでも一見の価値ありです。









今回頼んだのはアフタヌーンティーのプティメニューで6000円ほど。





通常のアフタヌーンティーメニューより一段分ほど量が控えめになります。

少食でいつも食べ切るのが大変なのでボリュームを選べるのはとても助かりました。


少し早く席に通していただいたのですが、すぐにティーメニューを出していただき友達を待つ間にもうお茶が飲めたのも嬉しかったです。






夕方から夜にかけての時間帯だと景色の移り変わりも楽しめます。夜の雰囲気はまたキャンドルと暖炉の光が映えて素晴らしかったです。


都内アフタヌーンティーの中でも眺望、内装、味、ホスピタリティすべてがトップレベルで誰にでもオススメしたい内容でした。


全体的に大人っぽクリスマス落ち着いた世界観なので男性や年上の方と行っても楽しめると思います。


毎月リピートしたくなるホテルアフタヌーンティーです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
2021年
2018年
人気記事