MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

きまぐれさんの・・・

2015年05月03日 | JTrim


春を感じる透明枠を
手順書を参照して作成しました♪




 

Sachiさんの
「進化するブラインド枠 11」もアップされました♪

早速 作成です!

透かし模様枠もいいけれど・・・






透かさないのも 好みです(笑)

 

 

 


真夜中の2時過ぎ頃でしょうか
iPadから警報音がなり
伊豆諸島に津波警報が発令されたことを知りました・・・
こんなことは初めてだったのでびっくりしましたよ。


今日はお友達と
栃木県の「あしかがフラワーパーク」
藤の花を見に行ってきます~~~♪

 



 





 

 

 

 


最新の画像もっと見る