MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

7月のカレンダー

2013年07月01日 | カレンダー

7月のスタートです♪


母のことで忙しくしている間に
「MOMOのお絵描き帳」
 のトータル閲覧数(PV)が
80,500PVになっていました。
訪問してくださる 皆様に心から感謝いたします。

 

 

日の光
                         金子みすず

おてんと様のお使いが
そろって空をたちました
みちで出会ったみなみ風
なにしに どこへとききました

ひとりは答えていいました
この「明るさ」を地にまくの
みんながお仕事できるよう

ひとりはさもさもうれしそう
わたしはお花をさかせるの
世界をたのしくするために

ひとりはやさしくおとなしく
わたしはきよいたましいの
のぼるそり橋かけるのよ

のこったひとりはさみしそう
わたしは「かげ」をつくるため
やっぱり一しょにまいります

 


最新の画像もっと見る