MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

野ぶどう・・・

2012年09月13日 | Wordでお絵かき

WebサイトでYOMIURI ONLINE「Wordでお絵かき」が
スタートしたのは2008年2月です。
momoがサイト巡りをしていて
「Wordでお絵かき」に偶然ヒットしたのが
2010年の春ごろでした。

第二回目の「花束をかこう チューリップ」から始めて
今月の「読書の秋」に至るまで、
手順書とにらめっこしながら
コツコツ(笑)と描き続けてきましたが・・・

あら大変、
描き忘れてパスしている個所が幾つかみつかりました・・・
ということで、そのうちのひとつ
「秋の実を描いてみよう~野ぶどう~」にチャレンジしてみました。

 

 野ぶどうの花言葉は人間愛・慈愛・慈悲です♪

 

 

 


 


最新の画像もっと見る