MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

毎日暑い・・・

2014年08月02日 | JTrim

33℃越えはあたりまえの日々が続いています。
皆様お変わりありませんか?

8月も元気に乗り切りましょうね~~~♪

momoは相変わらずJTrimで
フレーム作成に励んでいます。

たいちゃんのお部屋では

風車の様なフレームに孔雀草を・・・

 

突風が回っているようなフレームには鳥を・・・


 

そして大船フラワーセンターに咲いた
カノコユリには 
似合いそうなフレームをチョイスして作成しました♪

 

Sachiさんの
「エッジの強調で作る枠 02」もアップされました。
もちろん 手順書を頼りに作成しましたよ。


手順書9番目の「周囲を白に塗りつぶす」で

ちょっと迷いましたが 何とかクリアでき ホットしました(笑)

 


最新の画像もっと見る