MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

今・・・

2014年08月24日 | JTrim

ネット上で話題になっている
宮尾節子さんの
「明日戦争が始まる」という詩をご存知ですか?

明日戦争がはじまる
まいにち
満員電車に乗って
人を人とも
思わなくなった

インターネットの
掲示板のカキコミで
心を心とも
思わなくなった

虐待死や
自殺のひんぱつに
命を命と
思わなくなった

じゅんび

ばっちり

戦争を戦争と
思わなくなるために
いよいよ
明日戦争がはじまる



Sachiさんの「エッジの強調で作る枠 13」
作成しました。


我がマンションの花壇に咲いている
百日紅に使ってみました♪


 

たいちゃんのお部屋では・・・



ちょっと派手な作品に挑戦しました(笑)


 

JTrimで遊びましょう~♪の
千花さんのお部屋では・・・
レース模様のフレームに挑戦です!






詩人の宮尾節子さんのお部屋
こんなに優しい詩もみつけましたよ・・・


最新の画像もっと見る