MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

オリジナルフレーム(7)・・・

2014年11月15日 | JTrim

MOMOの
簡単オリジナルフレーム7作目です♪



先日ウォーキングを兼ねて
お友だちと鎌倉駅から由比ヶ浜まで歩き
「鎌倉文学館」に行ってきました♪
庭園の薔薇と皇帝ダリアが見事でしたよ♪



Sachiさんの
「つまむ・パンチで作る枠 28」作目です♪
いよいよこのシリーズも残すを二作となりました!





Sachiさんご紹介の
前作品を「最大値でつまむ と 250 250でシフト」も
作成しました♪



たいちゃんのお部屋にお邪魔して
ガラス細工のような
素敵な作品も作成しました♪



 


最新の画像もっと見る