MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

Sachiさんの・・・(30)

2014年07月29日 | JTrim

「自由気儘に作る枠Ⅱ」
30作目がアップされました♪

丁寧で分かりやすい手順書のお蔭で
momoも
30作品の全てを作成することが出来ました。
充実した楽しい時間でした。
Sachiさんに心から感謝です!



ちょっと淋しくなるなぁ~と思ったら
次回から
「バランス型フェードアウトとエッジの強調による模様枠」
30作品のスタートですか~~~♪

Sachiさん 凄いパワーですね!

Sachiさんファンとしては
ついて行くしかありませんね・・・(笑)

 

たいちゃんのお部屋では
またまた 涼しげなフレームをチョイスして
作品作りを楽しみました♪

 


花言葉

ルリマツリ・・・ひそかな情熱

レースフラワー・・・ほのかな思い


最新の画像もっと見る