MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

読書の秋・・・背景後編

2012年09月21日 | Wordでお絵かき

YOMIURI ONLINE 「Wordでお絵かき」読書の秋を描こうがアップされました。
可愛いくまちゃんと素敵な背景にルンルン気分で描きあげました♪

描きあげた後に
ご指導くださっている桑本さんのHPを拝見してびっくり!
大変な災難にあわれていたのです。

桑本さんはあと一歩でテキストの後編が完了と言うところで
上書き保存ができなくなり
テキストボックスの文字が全て消滅してしまったのです。
これをまた最初から再現しなくてはいけなくなってしまった時の気持ちは
如何ばかりであったろうかと・・・言葉につくせぬ思いです・・・

momoは桑本さんが描かれる
愛らしい、気持ちがほっこりするイラストの大ファンです。
今回もご苦労された手順書に「ありがとうございます」と
心から申し上げたい気持ちです。


つい最近、momoがよく訪問していたブログが閉じられました。
その方はPCにウィルスが侵入してしまい
やむを得ず初期化したことにより
「お絵描き」して保存した画像もふくめて、全てが消滅してしまったのです。
どんなにかショックだったことでしょう・・・他人事ではありません。
PCは何が起きるか分かりませんから
細目にデーターをバックアップするということで
守っていくしかないのでしょうね・・・

 

 

おまけ


最新の画像もっと見る