MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

ワスレナグサ・・・

2013年04月19日 | Wordでお絵かき

YOMIURI ONLINE 「Wordでお絵かき」
春の花を描こう(2)がアップされました。

早速「ワスレナグサ」の花を描き、
先日描いた「サクラソウ」とコラボさせました♪

比較的簡単に描けましたので
海外サイトにあるEditorを使って遊んでみました。

楽しい作業の連続でした。
ご指導くださいました高倉先生に感謝です。


 

水辺で揺れる花たち・・・

 


春の風に吹かれる花たち・・・



最後はJTrimの「レースのような枠」に収めてみました。

ちょっと無理があったかしら・・・


最新の画像もっと見る