MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

年賀状・・・お勉強

2012年12月10日 | Wordでお絵かき

YOMIURI ONLINE Wordでお絵かき
~年賀状を描こう~ 文字の加工 【前編】がアップされました。

来年の干支はあまり可愛くないので、
なかなか年賀状を作る気になりませんでした(笑)

高倉さんご指導の巳の文字をワードアートで書いて
変形させて飾り付ける!
何と素敵なアイデアでしょう♪こんな方法もあったのですね。

momoは去年描いた羽子板に
オリジナル巳を描いて作成してみました。

 

後半は巳のイラストです♪
次回が待ちどおしいですね~~~

(枠はジャポネスク素材集から お借りしました)

 

 

 


最新の画像もっと見る