MOMOのお絵描き帳

オートシェイプでお絵描きをしています♪

レースの枠・・・

2012年07月17日 | デジカメ

マンションの花壇に咲いている花をパチリ♪
手芸関係のHPに載っていた
素敵な「レースの枠」に収めてみました。

 


アガパンサス (花言葉 恋の訪れ)

 


ツルハナナス (花言葉 微笑)

 


露草 (花言葉 小夜曲)

露草の描き方 by 末摘花の雑記帳

いつも素晴らしいJTrimの作品を掲載されている
「末摘花の雑記帳」さんのHPに
「露草」の描き方が載っていました。
momoはJTrimが苦手(涙)なので
Wordのオートシェイプを使って描いてみました♪

 

( 気象庁は本日お昼前に関東地方の「梅雨明け」を発表しました)

 


最新の画像もっと見る